REPORT

by xflag_gabe

新年のご挨拶

こんにちは、XFLAG スタジオ、秘書グループのがべです。
秘書グループでは、その名のとおり秘書業務をはじめ、スタジオ内の様々なサポートも担当しております。

今回はその中から、お正月にちなんだ社内活動についてお届けします。

こちらはXFLAG スタジオのスローガン "ケタハズレな冒険を。" が描かれた絵馬。
モンストのキャラクター"オラゴン"と、ファイトリーグのキャラクター"ニャニャコロビ"もそれぞれ左右に描かれ、ユニークな仕上がりです。檜で出来ていて、ほんのりと良い香りもしてきます。

社内のメンバーが、祈願や報謝の言葉などを裏面に書き入れ、本社受付スペースに置かれた"絵馬掛所"に掛けました。

  • image02
  • image03
image04.jpg

今回の取り組みの背景としては、改めて目標を見つめ直す事によって、新年のこの機会にXFLAG スタジオのメンバーの意識をより一層高められればと思い、実施しました。
今後も、このような活動を通じて、一致団結した社内の雰囲気作りに繋げていきたいと思っています。

それぞれの想いが綴られた絵馬は、今月末に金王八幡宮に奉納します。

XFLAG スタジオは、2018年も新たなエンターテインメントを創造するべく、挑戦を続けてまいります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする